昨年・・・

 

と言っても10日程前なんですがね

 

 

 

焼きそばの作り方で

 

お料理教室を開きマシタ

 

 

 

 

 

 

 

記憶力の良い方は

 

覚えておいでだと思います

 

 

 

 

 

まぁ~ 大抵の普通の方は

 

覚えていらっしゃるコトでしょう

 

 

 

 

 

また 記憶力のナイ方は

 

マッタク覚えていないんですよね

 

 

 

 

 

ソコのアナタッ!

 

アナタはドッチですか?

 

 

 

 

 

 

その結果は ワタクシには黙ってってイイですよ

 

あっ 豚切り落しは業務スーパーの冷凍物デス

 

 

 

 

 

そう 黙っててもイイですが

 

ご自分の胸に手を当てて考えてクダサイね

 

 

 

 

 

もし 完全に忘れてるとしたら

 

ワタクシと同じ病気デスよ

 

 

 

 

 

 

でも 安心してクダサイ

 

覚えていなくても忘れても生きてイケマスから

 

 

 

 

 

 

お肉と野菜は八分目ほど軽く炒めたら

 

お皿に移しておいてクダサイね

 

 

 

 

 

で 空になったフライパンで

 

うどんを炒めマス

 

 

 

 

 

 

うどんが八分目ほど炒まったら

 

お皿の野菜をフライパンに戻します

 

 

 

 

 

戻す・・・ 戻すと言えば

 

オハナシを最初に戻しますね

 

 

 

 

 

昨年・・・

 

昨年と言っても10日ほど前なんですね

 

 

 

 

 

焼きうどんの作り方で

 

お料理教室を開きマシタ

 

 

 

 

 

 

その時は 焼うどんの食べ方までは

 

お教え出来ていなかったと思います

 

 

 

 

 

今回は食べ方についても

 

しっかり覚えてクダサイね

 

 

 

 

 

 

先ずはアペタイザーとも言うべきキャベツ

 

キャベツはお箸でツマンデ食べましょう

 

 

 

 

 

 

続いて 同じくアペタイザーとも言うべきお肉

 

お肉はお箸でツマンデ食べましょう

 

 

 

 

 

最後にメインのうどんです

 

うどんはお箸でツマンデ食べましょう

 

・・・・・

 

ワタクシ ドッカで焼きそばと焼うどんを

 

間違えました

 

まっ 忙しくて時間がナイ方は写真ダケで

 

十分ご理解頂けると思います

 

まぁ~ヒマでヒマで仕方ナイ方は

 

ワタクシのお話しを聞いて頂いても

 

イイですよ

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…