機は熟した

 

そして 材料も揃った

 

 

 

後は闘うのみでアル

 

勝つのか?

 

 

 

 

 

勝たねばならない

 

負けるワケにはいかナイ

 

 

 

 

 

勝算はアルのか?

 

自信はアルが闘ってみないと分からナイ

 

 

 

 

 

とにかく 明るい明日の為に

 

初めの一歩を踏み出そうじゃナイか・・・

 

 

 

 

 

そんなに野菜を集めて

 

どうするの?

 

 

 

 

 

食べるんダヨっ!

 

食べる為に準備したんだよ

 

 

 

 

 

そう彼の回答は間違っていない

 

そして 彼女の疑問も正しい

 

 

 

 

 

果たして 食べるんダヨ と言い切る

 

彼の根拠はドコにあるのか?

 

 

 

 

 

もう少し静観するコトにする

 

挽肉ある?

 

 

 

 

 

あるわよ 冷蔵庫の中に

 

ありがとう 少し貰うね

 

 

 

 

 

この期に及んで挽肉とは・・・

 

まぁ~ 常識的に考えてもタンパク質は必要だ

 

 

 

 

 

あら ラーメンなのね

 

うん ボクは麺好きだからね

 

 

 

 

 

 

ヒマなのねェ~ 麺を揃えるなんて・・・

 

ヒマとは心外だな こうやって茹でると

 

 

 

 

 

 

美味しくなる気がするんだよ

 

まっ 頑張ってね

 

 

 

 

 

 

ナンか棘があるんだよなぁ~

 

まっ イイか

 

 

 

 

 

 

おっと 野菜は炒め過ぎてはダメだ

 

シャキシャキ感が飛んでしまう

 

 

 

 

 

そう ワタクシはトロミが好きだ

 

あっ 皆様もご存じですよね

 

 

 

 

 

これから寒くなるので

 

皆様もトロミで温まっては如何ですか?

 

 

 

 

 

 

スッタモンダはあったが

 

出来上がったようだ

 

 

 

 

 

私はあの二人に対して

 

危惧してるコトがあるのだが・・・

 

あらっ 出来たのねっ!

 

うん 出来た

 

美味しそうねェ~

 

あげナイよ絶対に

 

ねェ ごま油を一回ししたら

 

もっと美味しくなると思うわ

 

私の不安は的中 果たして彼女は勝つのか?

 

彼は あんかけ野菜たっぷりラーメンを

 

死守できるのか???

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…