皆様は

 

どの位の頻度で

 

 

 

 

 

コンビニなるモノに行きますか、

 

一日に一回は必ず行きますか

 

 

 

 

 

 

えっ 一日に2回以上行く方も

 

いらっしゃるんですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

平均を取っても意味がナサソウですね

 

では ワタクシのコトをお話ししましょう

 

 

 

 

 

 

 

街中を歩いてる時に急に催して

 

トイレだけを借りるコトはありますよ

 

 

 

 

 

 

買いたいモノがあれば

 

お礼の気持ちを込めて買わせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ 買いたいモノがあったとしても

 

チョット高いなぁ~と思ったら買いません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですんで 目的を持ってコンビニの

 

ドアを開けるのは3か月に一回ですね

 

 

 

 

 

 

 

スーパーにも沢山の種類が揃ってますし

 

なによりも安い!からナンデスね

 

 

 

 

 

 

今回は空腹に耐えかねて

 

目に付いたコンビニに避難致しました

 

 

 

 

 

 

 

すぐに食べようよと思って

 

おにぎり1個もかいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと サンドイッチは

 

自宅に戻って戴きます

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです

 

最近我が家では 食パン買わなくなりましたんでね

 

 

 

 

 

 

 

 

そう 久し振りの

 

サンドイッチなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

た・し・か 缶チュ―ハイが・・・

 

有った有った 有りましたよ

 

 

 

 

 

 

ナニやってんの?

 

こんな 真昼間から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニやってる・・・

 

サンドイッチを食べてるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチじゃナイのよ

 

缶チューハイよ 缶チューハイ!

 

 

 

 

 

 

まだ12時前よ

 

 

でもさぁ~ ボクの腹時計は

 

とっくに12時を回ってるよ

 

それに腹時計の一部は晩ご飯の時間だよ

 

あらま ホントに都合の良い腹時計なのねっ!

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

フォローしてね…