最近

 

つくづく思うんです

 

 

 

 

前もって準備しておくのは

 

とっても大切なんだなぁ~とね

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯も

 

その準備が役に立ったんですよ

 

 

 

 

 

 

そうです

 

数日前に作って冷凍してあった

 

 

 

 

 

 

ワンタンです

 

30個作って 5個ずつパックしました

 

 

 

 

 

 

その3パック目を使います

 

で 一応確認します キュウリ使ってイイ?

 

 

 

 

 

 

お許しがでましたので

 

心奥ナク使わせて頂きます

 

 

 

 

 

 

ナニするの?

 

冷し中華だよ

 

 

 

 

 

 

あっ だからキュウリなのね

 

薄焼き卵焼いてあげようか?

 

 

 

 

 

 

 

イヤ イイよ 面倒だからね

 

それにきょうはワンタン載せるんだ

 

 

 

 

 

 

へぇ~ 冷し中華にワンタン?

 

ボクも初めてかな?

 

 

 

 

 

 

とにかく頑張ってね

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

そして 温度も味の内なんで

 

麺はキッチリ冷やしました

 

 

 

 

 

 

 

ワンタンもキッチリ

 

冷しました

 

 

 

 

 

 

薄焼き卵かぁ~

 

やっぱり頼めば良かったかな?

 

 

 

 

 

 

まっ 薄焼き卵なら

 

自分で焼けるしね 良しとします

 

 

 

 

 

 

間もなく

 

出来上がります

 

 

 

 

 

 

 

良し これで完成・・・

 

やっぱり薄焼き卵だったかなぁ~

 

 

 

 

 

 

まっ イイやっ!

 

次は焼きましょう 薄焼き卵

 

 

 

 

 

 

 

冷たいワンタン

 

メッチャ美味しいですよ

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しく出来ました

 

このお昼ご飯が

 

午後からの活力なんです

 

あら 出来たのね?

 

やっぱり薄焼き卵あった方が

 

良かったんジャナイ

 

もう言わないでクダサイ・・・

 

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…