少し前にキムチチャーハン作りました

 

で チャーハンが残ってマシタんで

 

 

 

 

今日もチャーハンに致しました

 

ただ ワタクシのやるコトですから

 

 

 

 

 

少しアレンジしてみました

 

ではイキましょう

 

 

 

 

 

コレってさぁ~

 

1人前は300gですって書いてあるケド

 

 

 

 

 

 

1人前300gは多いと思わないか

 

誰が1人前300gと決めたんだろう

 

 

 

 

 

 

多いと思うわ

 

私 1回じゃ食べられナイわ

 

 

 

 

 

ボクだって300gは

 

食べられナイよ

 

 

 

 

 

でも 普通の人は食べちゃうんでしょねぇ~

 

そう言うイイ方はチョット引っ掛かるよ

 

 

 

 

 

それじゃ ボク達は異常な人になっちゃう

 

そんなつもりで言ったワケじゃナイのよ

 

 

 

 

 

 

まっ イイかぁ~

 

キムチチャーハンの時は150gでした

 

 

 

 

 

今回も150gに致しました

 

逆に考えるとデスヨ

 

 

 

 

 

普通の人が1袋を2回で食べるのに対して

 

ワタクシは1袋を4回で食べるワケですから

 

 

 

 

 

なんと経済的なんでしょ

 

なんと地球に優しいワタクシなんでしょ

 

 

 

 

 

 

またまた 自分を褒めてあげたくなりました

 

ねぇねぇ タマゴ一つ貰ってもイイかな

 

 

 

 

 

あっ 最後の一つだよ

 

じゃ 午後から買い物に行きましょう

 

 

 

 

 

今日の塩は ほんのり軽い雪塩です

 

他にも週種類の塩があります

 

 

 

 

 

 

料理や気分よって

 

使い分けてオリマス

 

 

 

 

 

それに 汁物が欲しいので

 

スープ春雨を合わせます

 

 

 

 

 

目玉焼きを焼いたダケですが

 

上出来のお昼ご飯だと思います

 

 

 

 

 

ただ チョット悔しいのは

 

今回は目玉焼きを焼き過ぎてしまったコトです

 

 

 

 

 

前回が上手くイッタだけに

 

悔しくて仕方アリマセン

 

いつまで食べてるのっ!

 

買い物イクわよ

 

は~い アト5分待ってクダサイ

 

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…