今回も 居酒屋新幹線 をリスペクトして

 

お話しをススメますね

 

 

 

 

 

オレの仕事は無職

 

毎日散歩したり読書をする日々

 

 

 

 

 

 

身も心も疲れるが

 

オレには密かな楽しみがあるんだ

 

 

 

 

 

 

午後6時に設定したアラームが鳴るまでに

 

酒と肴を準備しておく

 

 

 

 

 

 

そして始まる 主はオレ

 

客もオレ一人の居酒屋リビング

 

 

 

 

 

 

ハ~イ 開店でゴザイマス

 

おっ 6時のアラームが鳴った

 

 

 

 

 

さてと 始めますか

 

今日のツマミは 塩レモン味のホルモン焼だ

 

 

 

 

 

 

オレは割引シールが好きなんだ

 

その中でも 半額シールが一番好きだ

 

 

 

 

 

 

まぁ~ この国の住民で

 

割引シールはキライなんて言うヤツはイナイだろう

 

 

 

 

 

 

そんなコトはどうでもイイ

 

キッチンであらかじめ焼いたホルモンを

 

 

 

 

 

リビングで温めながら

 

ツマムと言う段取りだ

 

 

 

 

 

うんイイ香りだぜ

 

タマランなぁ~

 

 

 

 

 

 

この野菜を投入したのも

 

正解だな

 

 

 

 

 

 

おっと もうイイだろう

 

リビングに移りましょう

 

 

 

 

 

 

ワタクシ イキますよ

 

プシュ~でゴザイマス

 

 

 

 

 

 

今日も当然1本じゃ足りナイ

 

もう4本準備しましょう

 

 

 

 

 

 

うん 美味い

 

半額だったから コレが150円とは

 

 

 

 

 

 

大正解だ

 

良くコイツをみつけたなぁ~

 

 

 

 

 

さすが オレ

 

さぁ~ どんどんイキますよ

 

 

 

 

 

 

炒め過ぎてナイ もやし は

 

パリパリだぜ

 

 

 

 

 

 

ホルモンも美味し

 

塩レモン味も最高です

 

今日の居酒屋リビングも絶好調

 

これがオレの毎晩の楽しみなんだ

 

さぁ~ 明日も頑張るぞぉ~

 

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…