麺商人 | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

(撮影;まるくん)

 

2/8日 土曜日  私は仕事で昼ご飯はカップ麺えーんえーんえーん

 

まるくん 友達と 前回行きたかった麺商人さんへ行ってきた~って画像送ってくれました笑笑

 

私: 「みゆさんいた~?」 ← 当たり前か笑

 

まるくん: いたよ~

 

私: みゆさんまるくんに気づいた??

 

まるくん: {いや~気が付かなかったよ~」

 

私: 「俺俺~~まるです」って言えば~~~笑笑

 

まるくん: いやだ 言わん

 

アハハ~~ 恥ずかしがりやの高校生だもんね笑笑

 

前回 麺商人さんへ行きたかったけど、行けなくて

 

今日は行けたみたいです笑笑