明神蕎麦 | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

南阿蘇の明神蕎麦さん

 

何度か足を運んだお店ですが

 

いつも閉まってて・・・・・ 

 

ずっと気になっていたのですが、店主さんが怪我されて

 

長期のお休みだったみたいですね~

 

やっと令和元年10月から営業開始されたみたいで

 

行って来ました。

 

 

二八蕎麦ののどごしがめちゃ美味いです

 

ごぼう天そばのメニューはないので

 

ごぼう天は単品で あつあつサクサクがたまらないですニコニコラブラブラブ

 

 

漬物も自家製なのかな?

 

美味かったぁラブラブ

 

 

旦那の蕎麦についていた

 

そばぜんざい

 

そばがきだけなら食べたいけど笑笑

 

レジ前に大根の漬物や野菜など販売されていました。

 

大根の漬物とにんじんゲットしてきましたニコニコ