おちかラーメン | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

今年初のラーメンは・・・・
毎年ですが・・・・

ワタシの仕事が31日と1日しか休みがないので
父の墓参りに日曜日に行って来ました。
母を連れておちかラーメン食べに行って来ました。

旦那の大盛りラーメン

ワタシのもやしラーメン

母はラーメンを
まるくんは子供どんぶりに最初からとりわけて持ってきてくれました。
普通のお子様ラーメンみたいでした。
かなりサービスしていただいたみたい。
大盛りもラーメンももやしラーメンも普通と同じくらいだったもん
もやしラーメンのスープが少ないけど・・

今年初のおちかラーメン旨かったです

おちかラーメン
住所 : 上益城郡山都町下市5
時間 : 10:30〜20:00
定休 : 月曜(月曜が祝日の場合は火曜)
駐車 : あり