大晦日 | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

2009年の大晦日
我家は毎年大晦日に食べるメニューは決まってます(笑
 レバ刺し 馬刺し もつの味噌煮こみ
お刺身そして大好きなビールで乾杯♪
もちろん発泡酒じゃぁありまっせん
ビールです ビール ふふふ♪
レバ刺しめちゃうまっ♪コリコリであまーーくて
馬刺しも旨いよ~ まるくんは馬刺しが大好き♪
この馬刺しとレバ刺しは
城南の くり山です


そして
紅白を見ながら 年越しそば・・・・・
今年はまるくんが小麦解除になったので
旦那が手打ちそば作ってくれるかな・・・・・・と期待したけど
そば粉がなかったそうで断念(>_<)
しかーーーし
市販の10割そばで作ってくれました。
まるくんとワタシはお汁のそば
旦那はざるそばを食べて年を越しました。