豆乳アイスSOY | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

先日 まあちゃんのご飯のみっちゃんが
紹介してた 豆乳アイスSOYみっちゃんのブログをみて即 クレアへ行ってみました。
そしたらあった!!あった!!ありました~~~
以前IV(アイベジィ)を食べたまるくんいまいちお好きじゃなかったんだけど
今回SOY食べたまるくん一口食べてそらやぁぁぁぁもう喜びました。
こんな感じ~ まったく普通のアイスクリームとかわんないよ~
チョコ味と抹茶味があるんだけど、チョコは苦いって食べません
このアイスをクレアまで買いに行くのは遠いので いつも行く薬局の店長に
相談した所、即メーカーに問い合わせて頂き、翌日には店頭に置いて下さいました。
このSOYを食べるまでは ジェラートしか食べられなかったまるくん良かったね
でも・・・・アイス置いてあることを知ってるのでしょっちゅう買うっていうんだろうなぁぁぁぁ(;´▽`A``
こちら1個189円! 

先日いつも食べるジェラートをユメタウンで食べようとしたら
どこに行っても売り切れで・・・・・・
そしたらまるくん号泣しました。
こんなにいっぱいあいすがあるのにまるくんがたべれるあいすはいっこもない!!もーーーーーーーいやだ!!って大声で叫んでました
いつもは一種類でも食べれるジェラートがあったのでがまんもできたんだろうけど
今回はなかったので やっぱりまるくんなりにがまんしていた気持が吹き出たんだろうなぁぁぁ・・・