コピー弁当 | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

今年2回目のコピー弁当です。
一回目は写真撮るの忘れてました

給食メニュー
・ごはん (ふりかけ)
・ロールキャベツ
・いんげん胡麻和え
・マカロニのケチャップ炒め
・果物 (黄桃缶)

まるくんのお弁当
・ごはん  ふりかけ(AーLabel おかかふりかけ)
・ロールキャベツ (小麦、卵、乳不使用)
いんげんの胡麻和え (いんげんをゆで出し汁と醤油とすり胡麻で味付けした物)
・マカロニのケチャップ炒め
ウインナーのケチャップ炒めに変更しちゃいました。
・帆立風味フライ
こちらもトンカツに変更しちゃいました。
コピー弁当にはなってませんが・・・・
・果物 (黄桃缶)

まるくんの感想
今日の給食は緑のごまのやつが嫌いだったぁ
キャベツのが一番美味しかった~~って~
ロールキャベツ美味しかったって言ってくれた♪
\(^_^)/ばんざーい.. ママは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今年もお弁当作り頑張ります