にぼらや 西銀座通り店 | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

昨日、映画観に行って

 
時間あるのでお昼ご飯は
 
にぼらやさんへカナヘイハート
 
 
{B708DDC9-9A46-4493-8A8C-AE69EA6E0B7D}
店内はカウンター席のみで奥に細長いです。
 
 
私はにぼしラーメン
 
{6216BA52-B2F3-4047-90B3-243596859E2A}
旦那は煮干ラーメンとどんぶりのセット
 
image
いつもは豚骨ラーメン食べる事が多いんですが
 
久しぶりに煮干ラーメンは
 
澄みきった煮干しの出汁と鶏がらスープに醤油の香りで
 
あっさりお味~ 旨いっラブラブ
 
柚子の皮も入ってて、ほんとあっさり音譜
 
シャキシャキ水菜もいいね~
 
近くに高松食堂さんがあったけど・・・・移転されたみたいですね
 
高松食堂さんのラーメンも好き口笛