博多ラーメンうしじま | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

{3ADFD9C9-DD94-4E81-836C-08A95C64685C}
連休2日目は まるくんが大好きなうしじまさんへGO~
まるくん つけ麺LOVE ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
昨夜、お店に行ったらつけ麺のファンですドキドキって言おうって言ってたのに
中学生・・・・恥ずかしがりやさん(笑
つけ麺の普通&餃子セット
よう食べるわぁぁぁびっくりびっくりびっくり
私は久しぶりに醤油ラーメン 最近は醤油とんこつを食べる事が多いですラーメン
 
image

前回食べた醤油とんこつ

 

 

 

{1AF02A5B-0303-4D44-AD89-412F9920F45E}

 

つけ麺最高~~~ラブラブって言いながら食べてました(笑

 

 

 

とんこつLOVE つけ麺LOVE

 

 

 

つけ麺にご飯に餃子~ 食べますなっ(笑

 

{4B4718E3-B8DA-40A8-A1E8-41CA89278EF4}

 

旦那は博多とんこつ 最近はこればっかり(笑

 

 

 

替え玉もしてた。 

 

{8C13356D-91FD-46DA-B936-5C8F5AA8A4C4}

帰る時にまるくん。。。 ごちそうさまでしたぁぁと
 
つけ麺Loveなんですよぉって言えば良かったのにな口笛
 
やっぱ恥ずかしいかっウシシ