高専だご(荒尾本店) | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

 昨日の日曜日は一年ぶりに荒尾にある高専だご荒尾本店に行ってきました~

まるくんは今日は自主的に塾に行くからって昨日は言ってたんだけど

今日は休校日だって~

で・・・朝から友達から電話あってたみたいだけど、遊ぶ友達がいないからと

高専だご食べについて来てくれました(笑

もう中学生にもなると、親とはあんまり行きたがらないもんね:(;゙゚'ω゚'):

image こちらのお店も田舎にあるお店だけど 人気店なのよね~



このスペシャル 大人三人分ですっ

でかっ

image 
 私も頑張って食べたけど・・・・

まるくんは焼きそば麺が入っててぱりぱりに焼けるのが苦手で・・・・

なんだか凹み気味~

でもいっぱい食べてたな

私もやきそば麺は入れない普通のお好み焼きが好み

昨年は行ってるのに気がつかなかったんだけど・・・

結局旦那がたくさん食べましたが。少しは持ち帰りに

高専だご食べた後は温泉へGO~

昨年は高専だご食べた後に温泉行ったんだけど、紅葉みようと山越えで

行ったんだけど、濃霧でお先真っ白~

かなり恐怖を味わいましたが、今回は別の温泉へGO~

天水にある草枕温泉でゆったり露天風呂や薬草風呂など

楽しんで来ました♪



image 
温泉の後は金峰山方面で紅葉を楽しみながら帰って来ました。


峠の茶屋できれいな紅葉が見れました~♪

 image
 

image 
  
image 

image 
image 
image 
楽しかった♪