から王のから揚げ | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

大江に行列ができる

から揚げ屋さんがあるので行って来ました~~っ

このお店の前は乳菓子屋さんだったんですよね~

いつも通るときに行列ができてるので

気にはなってたんだけど・・・・

息子がから揚げラブなので(笑


職場の人がいつも唐揚げ弁当@250円  

えええええええっ 250円ってぇぇぇぇぇ   

そのお値段にびっくり~

から揚げ&トンカツのミックス弁当だと350円だそうですっ

やすっ
めっちゃ安いっ

このお値段すごくありがたいですよね~

塩から揚げ専門店


 
 メニューの写真も撮らせてもらいたかったのですが・・・

並んでいたのでやめました(・´з`・)

 塩味にスパイシーな

あっさりした味付けのから揚げです♪
  
 
から揚げファンにはたまらないお値段です

ぜひ行ってみて下さい~

えっと・・・・住所は・・・・・・・・・・・・


電車通り沿いにあります

味噌天神近く 健軍方面向いて左側~