お寿司は苦手~(TдT) | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

 
旦那実家から帰ってきたお昼ご飯は

まるくん・・・・・・車の中で

お昼ご飯は何食べるの~~~?って(笑

旦那・・・・

何が食べたいの???


それだけは聞かないで~~~~~~~~っ

まるくん・・・・・・それを聞かれたら~

お寿司かマック~~~~~      

旦那!! 何が食べたいのって聞けばこう答えるっちゅうねん(TдT)

マックじゃなくて良かったけど
まっ仕方なく・・・・くら寿司へ

まるくんが好きなのもたまにはね

 
  
  
  
  


寿司屋さんで

私・・・天婦羅うどん

旦那もラーメン食った(笑

う・・・・・ん やっぱり専門店が美味いな・・・・

てかっおすし屋さんでうどんやラーメン食うなよって話(笑