心生麺商人 | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。


 1月2日は実家へ帰る予定だったんだけど・・・・

雪降ってるって          

チェーンもないし・・・・なので別の日に行く事にしました        

じゃぁぁぁ さて 何処行きますか~??

まるくんがクレアに行く~というので、お昼ご飯を

麺商人さんで食べよう~と言う事で・・・・まず開いてるかmiyuさんのブログで

チェック

本日、昼のみ営業ってさ~~~~        よっしゃぁぁぁっ

今年 初ラーメン~



行ってみると・・・もう・・・並んでるし  新年早々商売繁盛っすね~~~

 
 
外で待ってる間に写真をパチリパチリと

 



 小窓から中の様子をチラッ miyuさんいたいた~(当たり前か(笑

  
 やっとお店に入ってまたパシャリ 

旦那は極濃煮干中華そば+ご飯の中

 旦那の極濃煮干し中華そばのスープを一口飲んでみたけど

濃い~~~~~っ 


 まるくんは豚骨ラブなので

熊本豚骨ラー麺+餃子五個 1個ずつもらいましたけど(笑

 
 まるくん 豚骨ラーメン美味いって食べてたよ~
 
  
 私は煮干中華そば~

数種類の煮干の風味が利いてて程よい酸味もありあっさりでめちゃうま~~~~~っ       

スープは澄みきっててめちゃきれい~ 

う~~~~んうまっ      

「スープもぜーーーんぶいっちゃった~~~~」 ラーメンデカのまね(笑

 
 めちゃ忙しそうなmiyuさんとも合間に少しお話できました~ 

ゆっくり話せなかったので、今度は時間をずらしておじゃまします(笑

いっぱいしゃべりたいもん(笑

あっ 今はメニューにない

以前の和風とんこつラーメンが大好きだったなぁぁぁぁ

また食べたい(笑
 
  ああぁぁぁぁぁ 食べたいっ(笑