温泉好き~ からあげ好き~なまるくん  | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

お昼ご飯食べた後に水汲みに行き、その帰りに温泉に入る予定だったんだけどぉ


温泉セット(タオルやらシャンプーやら入れてるかご)を忘れてしまい叫び、温泉に入るのは


諦めて帰って来て、嘉島の水春 へ行って来ましたにひひ


色々なお風呂が楽しめて、まるくん大好きなお風呂です。


でもね すごい人が多くてぇぇぇぇ叫び 叫び 叫び


私は阿蘇の温泉でのぉぉんびり入るのがいいなぁ~ っておまえが肝心な物忘れるからだよっむかっ


水春の写真一枚も撮ってなかったあせる


帰りに・・・これもまるくん大好きな フジイの唐あげ~




かめちゃんのブログ

塩味で美味しいっすね~ 軟骨揚げも旨い~~っ





かめちゃんのブログ


かめちゃんのブログ

まるくんも旦那もマヨネーズつけて食べるのがお好き叫び 


まるくんはマヨドレねニコニコ