2012年 大晦日 | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

かめ家の大晦日は


大好物の馬レバ刺し~


かめちゃんのブログ


かめちゃんのブログ

牛ホルモンの味噌煮込み

そして、福井名物 小鯛ささ漬けを頂いたので 


かめちゃんのブログ


かめちゃんのブログ

旦那はこれも福井の地酒で一杯


かめちゃんのブログ

初めて食べましたが薄味で美味しかったです。ありがとうございました^^


かめちゃんのブログ

そして、そして 旦那の手打ち蕎麦


かめちゃんのブログ


かめちゃんのブログ

毎年年越しそばは 旦那の手打ち蕎麦をいただきます(笑


今回が一番のできだった(笑


かめちゃんのブログ

旦那はざるで私とまるくんは熱いお出汁で食べました。 


紅白歌合戦を見ながら、美味しいビールを飲みながら、焼酎を飲みながら


旦那の年越し蕎麦食べながら年を越しました。


かめちゃんのブログ