クリスマスイブ | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。



かめちゃんのブログ
このケーキは一般の普通のケーキです。 一昨年まではアレルギー用のケーキを


作ってましたけど、普通のケーキも食べれるようになったので、まるくん初めての


ちゃんとしたケーキを親戚のおばちゃんが買ってくれました。 良かったね ~まるくん


あはっ 実はケーキを待ちきれずに23日の夜に一切れ食べちゃったんだよね(笑


かめちゃんのブログ



かめちゃんのブログ

珍しいビールを集めてみました。


ワインも飲み楽しいクリスマスイブでした。



かめちゃんのブログ

5種類のビールを飲んでみました音譜


かめちゃんのブログ


まずはCOEDO kyara


これは一口飲んだらすんごく濃厚で・・・にがっ叫び


かめちゃんのブログ

こちらのインドの青鬼


こちらもすんごく苦いのっあせる 私にはちょっと高級すぎかな(笑


かめちゃんのブログ

冬物語 1988年の味を限定復刻


こちらは普通に美味しかったです(笑


かめちゃんのブログ

コンビニでみつけた、限定醸造とかSUNTORY深みの贅沢


これめちゃうまでしたっ


すんごくコクがあってうまみがあるラブラブ!


かめちゃんのブログ

越後ビールの こしひかり越後ビール


こちらもすごく美味しかったよ~


私はこの2種類が最高に美味しかった~ラブラブ!