こんばんは

さやのです恐竜くん

 

 

ついに購入しましたよ。

苦しかったときの話をしようか|森岡 毅

 

 

本の題名がいいよね。

 

 

今1/4くらい読みましたが

こういう内容を親から学べるっていいよねと思いました。

 

 

研修ではよくやるんですけどね。大人になってから。

 

 

右側の方はセットで購入して

まだ読んでません真顔

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 

Merci♡さやの

 

\本日紹介した本/

 

 
 

 

\経営の神様の本/

 

 

\こちらも神様本/

 

 

 

 

 

記事内容が気に入ったら

\読者登録お願いします/

フォローしてね

 

\メインブログも読んでね/

かめ妻ブログ|子育て×仕事×暮らし

 

更新頻度低め
\リアル感満載のYoutube/

さやの 三兄弟との暮らし

 

\クリック嬉しいです/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村