こんばんは

さやのですイエローハーツ

 

 

いいね!フォローお願いします

 

 

本日は最近買った長男向け実用品の紹介です。

 

\それがこちら/

令和の伊能忠敬万歩計です。

 

 

 

外遊びが大好きなわが家の三兄弟

 

長男はキッズウォッチの万歩計機能を使っていたのですが

イマイチなんだったんですよね。

 

まず単位がよくわからないし

間違ってリセットしてしまうこともしばしば無気力

 

 

なんかいいものないかな~

と思ったところにゲーム性もある楽しい万歩計というこちらを見つけました♡

 

 

ぽちり

 

 

土日はとにかくよく歩くので

今日は何歩、何キロなんて話しながら親子で楽しんでいますニコニコ

 

 

こちらの河和口に遊びに行ったときは2万歩近く歩きました!

 

 

外遊びに誘いたいけどおうち遊び中心というお子様には

ゲーム性のある万歩計はおすすめです。

 

実用的なので、お誕生日プレゼントなどにもラブラブ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 

Merci♡さやの

 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

記事内容が気に入ったら

\読者登録お願いします/

フォローしてね

 

\メインブログも読んでね/

かめ妻ブログ|子育て×仕事×暮らし

 

更新頻度低め
\リアル感満載のYoutube/

さやの 三兄弟との暮らし

 

\クリック嬉しいです/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

\お手軽価格の万歩計/