こんばんは

さやのです流れ星

 

 

2月と言えば、節分の次にバレンタインですね。

 

 

私も高島屋で毎年開催される

アムール・ドゥ・ショコラを楽しみにしていますデレデレ

 

 

私は例年会場には行かないので

今年も配送を活用して欲しいものを購入しました。

 

その一つがこちら鎌倉から

CALVAの柚子羊羹ショコラ

 

 

人気のスイーツらしく

販売当日分はすぐに完売していました。

 

 

上の羊羹と下のショコラテリーヌのコンビ☟

 

 

柚子がさっぱりとしていて

ねっとりとしたショコラテリーヌの重さをよい意味で緩和してくれます。

 

羊羹は甘すぎずほどよい甘さで私は好き!

 

 

羊羹好きの三兄弟も大喜びで食べていましたよだれよだれよだれ

 

 

パッケージも高級感のある木箱でオシャレなので

手土産にもよさげですね~

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 

Merci♡さやの

 

 

 

\CALVAのショコラ/

 

 

 

 

記事内容が気に入ったら

\読者登録お願いします/

フォローしてね

 

\メインブログも読んでね/

かめ妻ブログ|子育て×仕事×暮らし

 

更新頻度低め
\リアル感満載のYoutube/

さやの 三兄弟との暮らし

 

\クリック嬉しいです/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村