こんばんは

かめ妻です流れ星

 

 

本当だったらお友達と一緒にクリスマス会をする予定だったのですが

三兄弟がバタバタと感染していってしまったので

今回は家族だけでクリスマス会をすることにしました。

 

 

子供たちがまだ小さいのでランチパーティーです。

 

 

パーティーの最後は

高島屋で予約したクリスマスケーキが登場!

 

 

ミニサイズのとっても可愛らしいケーキで

子供たちも大喜び♡

 

 

ちょうどプレゼントモチーフのチョコレートも3つありました飛び出すハート

 

 

りんちゃん(長男)の楽しみにしていたこどもビールで

パパと乾杯生ビール生ビール

 

 

保育園の先生から聞いて知った「こどもビール」

 

お目にかかったことがなかったのですが

パーティーシーズンということで近くのスーパーで販売していたから即ゲット。

 

 

りんちゃんのテンションがぶち上がりで買ってよかったウインク

 

 

 

明日はイブですが

わが家ではクリスマス本番です。

 

 

25日は平日で仕事があるので

朝にプレゼント開封でわちゃわちゃする時間がとてもじゃないけど持てない泣

 

 

りんちゃんに突っ込まれたら

あわてんぼうのサンタさんが来る日を間違えたことにする予定です。

 

サンタさん、ごめん…

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

Merci♡かめ妻