アニメのラジオ | kametsukuの日常

kametsukuの日常

高校生です。ブログは初めてですがよろしくお願いします。
マイペースに更新しています。

みなさんはアニメ観ますか?

全てではないですがアニメのサイトとか見るとラジオってありますよね。

僕が今期のアニメの中でラジオも聞いているのは「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のラジオ

「豊永・南條の2人はラジオしないと思った?」です。

元々、豊永さんはデュララジで面白いなと思っていたのですが、

南條さんもそれに乗っかっていく感じでとても面白いです。

会話はもちろんも面白いのですがとしくんのたまに見せる優しい気遣いが和ませてくれます。

皆さんもぜひ聞いてみてください。

~余談ですが~
あまり関係ないのですが、Youtubeを見ている時に「無彩限のファントム・ワールド」のラジオがおすすめ欄にあって、

下野紘さんと田所あずささんがラジオをしていたのを初めて知って最近聞いているところです。

田所さん繋がりで・・・
ファントムワールドのEDは田所さんが歌っていて「純真Always」という歌で楽しい雰囲気の曲なのですが、

ルルが大きくなった話などいろいろ思い出してしまって切ない気持ちになります。

もっと無彩限のファントム・ワールドは観ていたかったですね。

今回はこの辺で、ではでは~