この素晴らしい世界に祝福を! 7話 | kametsukuの日常

kametsukuの日常

高校生です。ブログは初めてですがよろしくお願いします。
マイペースに更新しています。

もう先週のことになってしまいましたが、「この素晴らしい世界に祝福を!」の7話見ました。

今回も相変わらず面白かったですね。

いろいろアドリブも入ってたのかな?

カズマです!カズマだよ!とか

機動要塞デストロイヤーの伏線もありましたね。

エリス様出てきましたね。

原作の方も可愛かったけど、アニメはアニメで表情の移り変わりがかわいかった。

アクアとカズマの胸パッドのいじりのところで恥ずかしがるエリス様は良かった。

雪精もふわふわしててかわいらしかった。

爆裂魔法でやられる時の声とかピクミンを思い出した。

内容的には原作そのままじゃなくてアニメで追加された部分とかも先に読んでいたことで、

比べながら観れたのもちょっと嬉しかったです。

次の話はウィズが出てくるんでしょうね。