お盆の遠出の話
長野県駒ヶ根市


木曽駒ヶ岳
へ行ってきました霧


駒ヶ岳ロープウェイ
までのバス停は
まだ日が昇る前に着いたのに
すでに行列驚き





やっとロープウェイ

に乗れましたニコニコ





もうすぐ駅





日本最高所駅

千畳敷に到着照れ





ここからは

富士山🗻

の頭が見えました





めっちゃきれいな

青と緑





最高すぎますおねがい

伝わってます?爆笑





どこにカメラを向けても

そこは素晴らしい景色





てんぐ岩だそう…





で、この日ラッキーなことに

2回目の雷鳥遭遇照れ


一回目より

近くで写真撮れたので

こちらを載せますキラキラ





近くても

こちらを気にする様子

はありませんくるくる


下山途中から

段々と雲が多くなり…




 




あれ?

全然見えない驚き





朝の晴れてたのが嘘のよう…


この後雲だらけに…


最高の思い出ができましたにっこり


では、またパー