2024.7.13
神戸ワイナリー
サンセットRUN走る人
に出場してきました!

私は9.1kmに参加
ウサギさんは20km
ウサギさん父は9.1km

HPよりコース画像

お借りしました



アップダウンがあって

結構きつい笑い泣き



今回はまだ曇りなので

走りやすいけど

蒸し暑いあせるガーン



スタート前風景




しんどいながらも

走りながら一枚指差し




はぁー

はぁー

いいながら

もう一枚…




アップダウンはこんな感じ





おかげで

翌日太もも筋肉痛びっくり


一昨年出た時より

タイムは縮めれたので

良かったかな照れ


ゼーハーいい練習に

なりました口笛



参加賞ですが

新鮮なお野菜





あとは水か栄養ドリンク

を選べましたウインク


夜ご飯は

打ち上げかねて生ビール

うさぎさんの父と母と…


写真一枚しか撮ってなかった汗



うさぎさん父と

いい思い出になりましたにっこり


では、またパー