めっちゃ暑すぎませんか?

煽り驚き煽り驚き

2024.7.3
2024.7.5
ランニング報告走る人


出勤前に平日2回走りました!

出勤前に平日2回なんて

初めてですびっくりマーク


7/5走ってて背中の筋がおかしくなり

段々と気分が悪くなってネガティブ

トボトボ帰りました笑い



出勤してすぐ

9時すぎくらいに

一度睡魔が襲ってくるし大あくび

朝ランはリスクありますねタラー


ん〜

やはり仕事が遅くても

夜ランの方がいいのかな…


考えますダッシュ



2024.7.6
この日は仕事で
いつもお世話になってる
取引先の事務員さんとお出かけにっこり
だから5kmだけランニング走る人


食べたランチはこちらスプーンフォーク


見て音譜


この小鉢の数ラブ


どれから食べようか

迷っちゃう〜❗️

迷い箸みんななると思うチュー




 この後はカフェコーヒー


五種わらび餅

いただきましたニコニコ


わらび餅は

小さい頃からずっと好きラブラブ




2024.7.7

七夕ランニング走る人

七夕には珍しい晴れ


今日は11km

もう、暑くて走れない煽り


信号🚥待ちを喜んでしまう


赤になれ!と心で祈るてへぺろ


止まりたくて仕方ないくらい

暑くて走れない煽り



お昼はウサギさんと焼肉



ウサギさんは長距離走ってたから

これだけの量食べてもいいが

私はきっと消費より摂取の方が

多いであろうキョロキョロ



また明日から新しい週の始まりひらめき電球


さぁ、頑張ろうにっこり


では、またパー