2024.6.17
は仕事で外出…
何とかこの日は仕事こなせました

むかつき
朝一に上司が
早めに電車に乗って
取引先の会議にリハーサルから
出席してくれないかの指示ネガティブ

何で今やねん‼️

前日でもメール
くれれば良かったのにー驚き

予定より2時間早く煽り

もう、バッタバタで🚃乗り込み…
間に合うわけもなく
少しの遅れを先方へ謝罪🙇

会議前のリハーサルに
遅れただけなので
問題はないのですが、
遅刻がモヤモヤするネガティブ

ひつこいけど
もう一回
帰り際に謝罪しましたショボーン

本当はもう1人の社員が
2時間前のリハーサルに
出る予定だった
でも、急遽不参加になったせいあせる

仕方ないけど
マジ疲れた煽り

この後は、帰社せずに
ご飯を食べににっこり


喋りに夢中で

写真2枚しか撮ってない笑い泣き

 


 

美味しくいただきましたにっこり



2024.6.19
5km夜ランニング


最後1kmゼーハーやった魂が抜ける




2024.6.22

5kmランニング

この日の夜はライブ音譜

ライブまではウロウロと

ショッピングもしたいので

あまり走らずニヤリ


ライブでも足使うしね爆笑

立ちっぱなしの

飛び跳ねもありで拍手



夢の時間はあっという間に過ぎ…


余韻♬にひたりながら


帰りました…



ニコニコ よだれ 昇天


また、明日から頑張ろうびっくりマーク

物申す

と心底から思ったスター



2024.6.23

ライブ翌日…

まだ余韻に浸りすぎて

朝から走る気がしないガーン


結局ダラダラとして

走る気になったのは夜星



これにて

一週間の報告でーすにっこり


ここからは閲覧注意びっくりマーク


100kmウォークの

爪痕です


ある意味二つ(爪痕と爪跡)の

意味で書けるなチュー


100kmウォーク後

右足の小指の色が

黒っぽくにはならず

今までにない白色にびっくり


サンダルシーズンなので

フットネイルして

約一週間が過ぎた頃


ストレッチをしていると

なんか当たった違和感爆弾


見てみると


注意注意注意


閲覧マジ注意ですょ物申す


こ、小指の爪が

 

取れて


そり返ってるやん魂


魂が抜ける


まじですか?


魂が抜ける



魂が抜ける魂が抜ける



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



 


きちゃない足で

すみませんあせる


爪取れたけど

痛みはなしにっこり


で、爪取れた下は

新しい爪全然生えてないガーン


小指の爪ないまま

夏過ごす事になってしまったガーン


早く生えてこーいえー


私の小指の爪笑い泣き



では、またパー