100kmウォークの続き

おしゃれな
なが〜いバスを発見電球





いよいよ
ここからはハーバーランド



 




この翌日は子供の日だったので

こいのぼりあがってた🎏キラキラ

 

よく見ておいで



クレーンが

きりんさん指差し

 


 


ここに来て

まさかのウサギさんの

お父さんとお母さんが応援に爆笑


めっちゃ嬉しいグリーンハーツ


この後のエイドでは

シュークリームの差し入れもキラキラ


ありがたや〜

甘いもの最高ラブ

 


疲れも吹っ飛びますグッ



いよいよ夜になりましたスター

 


6月にオープンしたイルカ

須磨シーワールド横を歩いて

(この時はまだ未オープン)

 


宇宙人この辺りで46kmくらいタコ



 


須磨海岸を歩きますウインク


この海岸では

歌を歌ってる人もいれば

友達同士夜景を楽しんでる人もいれば

お酒飲んでる人もいれば

色んな方が過ごされてました…

 

 

遠くに見える橋は

明石海峡大橋だよーキラキラ




この後、かかとが痛みだし驚き


コンビニで靴下脱ぐと


両足のかかとに


大きな水ぶくれができててピリピリ


ネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


そら痛いはずだわもやもや


ウサギさんがテーピング

を買ってきてくれました二重丸


テーピングで水ぶくれをカバー


もう、この激痛半端ないアセアセ


2度と靴を脱がない!と決めるダッシュ


 
後50kmもあるのに
大丈夫か?
もう、不安しかないあせる

本当にゴールできるのかダウン

なんで挑もうと思ったのか?
と自問自答が始まる驚き
 

でも一歩一歩進もうびっくりマーク

リタイアはいつでもできる物申す
 

大蔵海岸…
そして
明石公園のエイドを
まずは目指そう驚き

気持ちの波がここからが激しい
物申す煽り

次回は
最終話