6月入ってやっとブログ更新

忙しくて
なかなか病院に行けてなかった

耳鼻科病院

薬と漢方薬もきれて数週間が過ぎ…

耳鼻科に通ってる理由は
以前にも書きましたが
コロナの後遺症ショボーン

朝食の味がしない日が多い…
会社のコーヒーもお茶の味もしない

疲れてる日なんて
味全くしない悲しい
朝から好きなパンコッペパンメロンパン
前日からワクワクして
楽しみにしてたのに
味がしないと凄く損した気分になる

せっかくパン屋さんで
美味しそうな食パン選んでも
味がしなくて
しょんぼり悲しい

今回、以前より酷くなってるかも?
と言いましたビックリマーク

そしたら
もう一つコロナの味覚障害にきく
漢方があるから切り替えましょう!
との事…

こちら




女性の方は
体調も良くなるらしいウインク
そのまま飲み続けたいと言う方も
おられるとか星

それめっちゃ期待大おいで


で、飲みはじめて二週間目…

それが…

それがね…

会社で飲むコーヒーの味が
少しするように👏

また、午前中に飲む会社のお茶も
味がし始めました👏

すごいびっくりマーク
なんやったの?
今までの月日は…ガーン

コロナにかかったのが
昨年の8月はじめ

長かったなぁーあせる
病院の先生が
年寄りではないから大丈夫
気長にと…
ほんと病院に行って良かったニコニコ

ほんと、喜ばしい話です爆笑


当たり前の事!
それは本当に幸せな事!
何かあった時に
気付かされる…



走る人ランニング報告走る人

2024.6.2

15km



2024.6.5

仕事行く前の

早朝5km

徐々にスピードをあげて

を意識して…




この日のam11時ごろ

仕事中めっちゃ眠かった不安


今日も半日働いてたびっくりマーク

いつになったら

仕事落ち着くのだろうか叫び

疲れたので

早く寝ます…

おやすみなさい星


では、またパー