100kmウォークの続き

いよいよ神戸の町へですが
その前にポートアイランド
へ向かいます




やっぱり

下から撮っちゃうよね?

指差し


スカートの中

確認ヨシOK秘密


笑笑笑



 

どこの国からの船かな?





この後
神戸空港飛行機目指します


 


神戸空港西の緑地園にてごはん
ここが第一エイド食パン


やっと!ここまで来た!
って感じ爆笑




ちなみに100km中の

ピンクドーナツエイドは5カ所ドーナツ

第1:22km
第2:43km
第3:62km
第4:77.5km
第5:93.6km


エイドまでにお腹空きすぎて
お菓子食べたり
日中は暑すぎて
コンビニでアイス買いました爆笑


 



 BE KOBE流れ星

モニュメント





海があり

山があり

神戸はほんと素敵な街です飛び出すハート


この辺りで

やっと31kmくらいアセアセ

100kmまで長いわ〜!




だんだんと日が傾いてきました…




では今日はここまで… 
まだ足は動いてるよあしあと
余裕な感じ照れ

この余裕も
いつまで続くのか…