GW後半の話
そろそろ振り返りますハムスター

GWに挑んだ100kmウォーク
なぜ挑戦したのか…
きっかけは一昨年だったかな?
ウルトラウォーキングの記事をみて
無性に歩きたい!と思い
なんかワクワクした気持ちになったニコニコ

チャレンジしたいと思い
その年は
40km 8時間で歩いてみたり
次にまた長距離を歩き…
で、秋に足の甲を痛めましたタラー

このまま歩いてると
冬のマラソンに影響が出るから
ウォークの練習やめて
マラソンモードに切り替え…

で昨年も出たいと思いながら
大会のタイミングが合わなかったり

で今年ようやく
ウォークの翌日が休みである
GWの大会を発見乙女のトキメキ
参加申し込み ポチッ指差し

それまでの練習は
仕事が忙しくなかなか歩けず

どれだけ早出残業で忙しくても
歩くを取り入れるには
通勤ウォークしかない!
で、通勤を徒歩に切り替え

でも家から会社が結構近く…
大回りで仕事行ったりあせる

ここ最近では
夜中に歩いてみたり…

でも今回挑んでみて
ただただ練習不足と痛感しました!

マジ100kmウォーク
なめたらあかんダッシュ物申す

私が出た大会は
兵庫の神戸市
明石市のウォーキング

ハートのバルーン神戸スタートハートのバルーン
オーナメント神戸ゴールオーナメント


Googleにコースが登録されてるのを撮影


いよいよスタート




この日はお天気に恵まれ晴れ

きれいな青空爆笑







六甲アイランドから

いよいよ神戸の町へ向かいます








まだ始まったばかりで余裕口笛




今回はこのへんで…


ではまたパー