GW明けてから
風邪予防の治りが悪く…

鼻水と咳がようやく治ったところに
寒気ガーン
昨日から微熱…

100kmウォーク後の
初週末でしたが
体調もよくないので
今日はなーんにもしなかったびっくりマーク

今日は母の日なので
ウサギさんの親に
日頃の感謝プレゼントガーベラをお届けに…

私の親には
心の中で
産んでくれた事に感謝ですニコニコ


で、私も息子からブーケ1
いつもありがとう!
とプリザーブドフラワー
いただきましたニコニコ

母うれし泣き笑い

こちらこそ
ありがとう!
こんなおかんやけど
これからもよろしくね照れ


また明日から仕事だし
今夜も早く寝て
明日からに備えます…

ではまたパー