2024.3.20

今日はお休みです
朝から風が強くダッシュ
昼からもっと強くなる
みたいだから
朝早く起きてランニング走る人

風が強いこともあり
公園を周回…
飽きてくると思い
音楽聴きながらの
ランニングにしたら
まぁまぁ、飽きずに走れた照れ



ここからの写真が好き


今までも何回も載せてる写真だけど

この公園の好きなとこグッ



話かわるけど

私ランニングしてると

よく色んな出会いに遭遇します


なんで?そんなに

面白い出来事が起きたり

見たりするの?

言われる爆笑


ランニングしてたら

みなさんも

色んな出会いありますよね?爆笑


ランニングに問わずですが…


ただ、人より外に出る率が高い事だけ


車生活だと気付かないことも

沢山あるし

人との接点も無いですもんね…


で、よく話かけられる!

道を訪ねられるキラキラ


この前は

おばあさんに

突然

『走ってたらあたたかい?』


私はとっさに

『あっ、はい、

あたたかいです』とびっくり


この前はおじさんに

ランニング中に

梅の花の写真撮ってると

『何で走るんや?』

と聞かれた爆笑


色々こんな感じて

知らない人とのやりとりがあり…


この前遭遇した物がこれ


二度見したで



びっくり



え?



びっくりびっくり







な〜ぜ??



あなたクマがここに??






いや、あきらか

おかしすぎる笑い


何でやねん!!


とつっこんだびっくり爆笑



ランニング中の

出会い話でした照れ

また、面白い出会い話が

あれば載せますねルンルン



今日のお昼ご飯は

こちら


でした!

美味しかった〜キラキラ


ではまたパー