昨日のどんくさ亀のお話…
2024.1.27

昨日、うさぎさんと
姫路城マラソンの試走をかねて
姫路駅からランニングを開始…

お城を横目に西へとランニング走る人

まだ5キロも走っていない所で
左足の爪先が段差に引っかかり
完全左足ロック!!ガーン

そのまま
転倒ガーン

なんとか手をつかないと!と
出した右手パー
着地位置があまりよくなく
右手小指と薬指に体重がかかり
それだれでは支えきれなかったので
右肩、打撲と擦りむき傷!!

左膝からはタイツに滲む血えーん

車通りが多くて
早く起き上がらないと
恥ずかしいのだが
痛くてそれどころではないガーン

なんとか起き上がり
もう走る気力が無くなり…
引き返す事にショボーン

大事な神戸マラソンの

手袋がこんな事にえーん

でも、私の手を怪我から

守ってくれました!

ありがとう!



その後、銭湯に行くも
湯上がり気分が悪くなり
脳貧血?みたいになり
しばらくパンツ一枚のまま
バスタオルだけ羽織り
座席で横になりショボーン

隣のおばさんに
『顔真っ青よネガティブ』と言われ
しばらく横になってたら復活にっこり

(心の中でこのまま救急車は嫌だな…
とだけ考えてました…)

テンションは下がりつつも
お腹は空いているので
姫路おでんおでん左おでん真ん中おでん右



姫路タンメンラーメン


食べて帰りましたニコニコ

1.27のランニング


今日は、夕方6kmランニング

肩と手が痛いですあせる
膝は真っ青ですが
痛みはさほどなく
傷パットも貼ってるので大丈夫アップ

今日字を書く事があり
痛くて字が書けないことが発覚あせる

明日の仕事支障ありショボーン

仕事終わってから整形外科へ
一応行ってきますダッシュ

異常なければいいのですが…



みなさんは大丈夫だと思いますが

怪我には気をつけて下さいね!


姫路城マラソンまで

あと二週間だよびっくり


では、またパー