2023.12.17
スターKAKOGAWAスター
ハムスター加古川マラソン大会報告ハムスター

前夜のご飯はこれビックリマーク

CoCo壱でガッツリよだれ



当日の朝は

おにぎりおにぎりとパンパンを食べて

朝から体は絶好調グッ


お天気はいいのですが

昨日まで暖かかったのが嘘なくらい

寒くて、風も強くてダッシュ

笑い泣き

なんでやねーん泣


めっちゃ寒いネガティブ


暴風な為

スタート、ゴールの設置も

片側しかないや気づき



登録の部と一般の部で

スタート時間が違い

一般は9:30スタート電球


昨年から2号線工事の為

一部コース変更あり



スタートしてから10kmまでは

追い風でよかったが

それ以降は風との戦いガーン


不意の突風によろけたりもしたガーン


この強風に笑えてきたり笑い泣き

進まないから腹が立ってきたりムキー

色んな感情が出たマラソンあせるガーン




何度、心折れそうになったかえーん


強風により体温を奪われ

ビニールポンチョを着たり

脱いだりの繰り返し…


冷たい風のせいで

喉の奥も途中から痛くなるしダッシュ


本当に余裕なく

写真はこれ以降撮ってませんもやもや


 

行けるとこまで行くびっくりマーク


心に決め


止まらないびっくりマーク


歩かないびっくりマーク



爆笑爆笑爆笑


無事にゴールキラキラ





また、まさかの

2分自己ベスト更新ブルーハーツ




諦めなくてよかったニコニコ


辛かったけど

記憶に残るマラソンになりました



スタープチ情報

加古川マラソンのエイドは

キャラメルやチョコや飴です


お腹が空くと思うので

補給ジェル等

あった方がいいかもしれません



それでは、またパー