2023.9.17
丹後ウルトラマラソン
60kmスタートから応援指差し
してきました!

100kmのスタートは4:20〜
60kmのスタートは9:00〜

この日は
晴れ晴れのち晴れ晴れ

暑すぎるダッシュ煽り



気温は午後から
34℃まで上がってたもよう…

ランナーの皆さん
あの暑さの中
本当に凄いです!!

スタート地点付近からの海を撮影

きれすぎるニコニコ



60kmスタート前



行ってらっしゃ〜いキラキラ

エンジョイ🎵

ウルトラマラソングッ






キラキラ海がきれすぎるキラキラ






今日はうさぎさんの応援に来ていましたが

30km超えたところで

リタイアしましたアセアセネガティブ


救助できてよかったピリピリ


無理は禁物‼️

あの暑さほんとうに危険⚠️


今回の完走率はこちらのようです



今回参加された方

本当におつかれ様でしたにっこり


ゴール地点の写真はこちら



クローバー今日はありがとうございましたクローバー



この夜は京丹後にて指差し



美味しくいただきましたイエローハーツ


ではまたパー