2023.5.3

電車電車で奈良県へ行ってきました

駅降りて思ったこと!
外国人観光客の方が多い照れ
嬉しいですね飛び出すハート

こんな自販機を発見💡

マカロンだってラブラブラブラブ爆笑



小学生の修学旅行ぶりの東大寺へ…

この日は、大仏様を真正面から拝めませんでしたショボーン

え?こんな大きなかったかな?
が印象です!

小学生からすると、もっと大きく感じたかと思うのに、記憶は残ってなかったタラーびっくり












この後は春日大社へ





見て下さい!

このシカのショットラブ

いい感じに撮れました乙女のトキメキ


 

この後は電車に乗り

生駒山へ…


こんなかわいいイエローハーツ

ケーブルカーに乗りましたラブ




乗り換え








下山は足で2キロくらい歩きましたダッシュ

汗だくになってきたので

一駅はケーブルに乗りました照れ


この後ご飯を食べて

帰りました…


ではまたパー