2023.4.29

あまり寝ないまま、夜中に出発…

今日はお天気が昼前から雨予報なので
早朝から鳥取県の大山
登頂アタック爆笑

頭にライト電球をつけて

暗い中から登りはじめ…


整備が整った、きれいな階段が続き

暗くても足元は気にせず登れました



晴れ日が昇りました晴れ



少しくもりが多くなってきてるDASH!







山頂はくもりくもりで見えませーんタラー




7合目過ぎてから

くもりが凄くてDASH!DASH!DASH!

怖かったガーンガーン


気の緩みから飛ばされそうなくらいびっくり


なんとか大山頂上びっくりマーク





帰りは少し急ぎ気味で下山!

下山と同時にあめと雪混じりのあめ

降ってきましたダッシュ

なんとか濡れずにセーフ照れ


この後はmont-bell大山店へ…


ショップ前のマンホールニコニコ



このマンホールデザインのコースターとかも売ってましたよウインク

私は大山店オリジナルTシャツ
買って帰りましたラブラブ

鳥取に泊まり
今はホテルからブログ書いてます

さぁ、少し観光して
安全運転で帰りまーす!

ちなみに、GWはまだですダッシュ
明日、明後日仕事でーす凝視

では、またウインクパー