2023.3.18(土)

マラソン走ってから
ランニング休み2週間程…
先週に5kmだけ…

足の痛みは出なかった…

で、今日は7kmランニング
少しふくらはぎの下の痛みがまだ有り悲しい


様子みながらぼちぼち走りますニヤリ


この写真は酒蔵にて


顔を覗くと鯉が口を開けてパクパク笑い泣き



2023.3.19(日)

今日は11kmランニング

近所の松林を周回



2023.3.21(火祝)
WBCの準決勝を観るのに
早起きして走ってきましたにっこり

お願い手に汗握るあせる試合でしたね

勝ってよかった飛び出すハート
拍手拍手拍手拍手拍手
いよいよ明日は決勝指差し
仕事どころじゃないな驚き

今日は12km
写真はペットショップで
この子の寝顔に癒されて
撮らせてもらいました
(撮影不可のSHOPではありません)


なんてかわいい寝顔でしょうラブ


愛犬を亡くしてから約5ヶ月が経ちました…本当に寂しくて、寂しくて…

思い出す度、涙が出てきます…

先日、亡くなってから初めて、

愛犬が大好きだったブロッコリー🥦を買いました…

茹でてる匂いで走ってきた愛犬…

今はいない

ブロッコリーに罪はないが

ブロッコリー🥦辛いネガティブ


しんみりした話になりました…

ごめんなさい…

犬の写真からついタラー


さぁ、明日

日本🇯🇵⚾️応援しましょう炎


ではまたパー