こんばんは流れ星
私、今年に入ってブログ更新してなかったのですねびっくり
全然そんな気はしていはかった!

先々週にまた、ギックリ腰になりましたネガティブガーン
プチギックリ腰かな?!
前回よりマシではありますハッ
もう、癖になりつつありますかね無気力

先週末マッサージに行って
昨日は鍼をしていただきましたびっくりマーク

今日は腰回りまだ違和感はありますが
ゆっくりランニング走る人してきました

昨日 2023.2.11
15km


2023.2.12

今日はゆっくりと

18km


走って見つけた春びっくり

早くない?



茎のないたんぽぽさんキラキラ


今月、2.26 姫路城マラソンに

出場予定ですピリピリ

走れるかまた不安ですが

無理せずに楽しめたらと思いますウインク


ではまたおねがいパー