仕事は12/28まででした!
ほんと忙しい一年だった…
今年も私おつかれさん指差し


12/29から久しぶりの旅行へ
旅行に行くのはいつぶりだろうか…

出雲大社神社へ行ってきたよ





来年の干支でもある
うさぎが境内にはたくさんニコニコ





かわいすぎる飛び出すハート





日本酒発祥の地みたいですびっくりマーク



 


ここうさぎにっこり何匹いる?ゲラゲラ


ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ



ホテルにチェックインして

出雲市内をランニング走る人



 

知らない土地を走るのって楽しい照れ


翌日は鳥取砂丘ふんわりウイング


めっちゃ

めっちゃ

寒かった雪の結晶台風台風笑い泣き






この後砂の美術館に行きました爆笑

前から行きたかった場所びっくりマーク

すごい迫力でしたよおねがい




2023年 卯年

砂アートスター



さて、今日は大晦日

走り納めしてきました!


左足のふくらはぎが痛いままですが

なんとか今日も10km



では、みなさん

良いお年をお迎えくださいパー