本日2022.12.18(日)

加古川マラソンに出場してきましたにっこり



スタート前はそこまで風は強くなかったですが、天気予報通り、9時以降から風が強くなり、風7mネガティブ気温も全然上がらず、今日の最高気温は5℃無気力


最初から最後まで寒かった魂が抜ける


ビニールポンチョ一度脱いだが

10km付近から向かい風に耐えれずまた着ましたびっくりマーク

ほんと捨てずに持ってて良かったOK


ほんとに

ほんとに

しんどかったネガティブ


よく頑張った!私指差し


4時間46分で完走しました



出場された方

応援の方

大会ボランティアの方

みんな、みんな

寒い中、おつかれ様でした乙女のトキメキ


では、また…

疲れたので寝ます流れ星

おやすみなさいzzz