おととい夜は
豚しゃぶ食べ放題に行き
   昨日はさらにやけ食い!びっくり

昼からお刺身食べて
穴子丼定食(ミニうどん付)食べ
そのあと回転寿司屋寿司にも行った!

それからラーメンラーメ

昼ごはん食べて、夕方5時半までに
食事三回ニヤリ




もう、お腹いっぱいすぎて
ヤバイゲロー滝汗

夜ご飯は食べませんでしたビックリマーク
いや、そらそうよねびっくり爆笑

やけ食いしたのは

これのせいダウン


爆笑笑い泣きびっくり爆笑えーん


大阪マラソン
えーん落選えーん


また、メールのタイトルに
[落選]のお知らせって書いてあるから、
開くまでもない爆笑

仕事中にタイトルだけ見て
開封もしなかったわタラー

タイトルから結果わかったら、
ドキドキ感何もないし笑い泣き


神戸、大阪マラソン落ちたのは、
東京オリンピックで運使ったんだろうな雷


さっ、何の大会出ようか… 

考えますもやもや



では、またパー