お久しぶりになるブログ更新!

今日は実は筋肉痛でございます汗

階段下りる時の太ももがちょっと辛いびっくり 

昨日、兵庫県の
神鍋高原マラソン
に参加してきましたーてへぺろ

私は4回目の出場イエローハーツ

かなりのアップダウンがあるコース!
ハーフは10kmコースを二周。

あんなキツイコースを二周するなんて私には考えられませんびっくり爆笑

なので、今年も一周の10kmに参加走る人





お天気がスタートギリギリまで心配でした汗 


(ハーフマラソンのスタート風景)

スタート時はやんでて、ゴール2km手前から降ってきたけど、さほど濡れずにゴールできましたガーン

今回はスタートしてすぐ
向かい風が続き辛かったガーン

向かい風の上りなんて
全然進まないもやもや爆笑ガーン爆笑ガーン


結果だけど
あのコースで1時間切れたのが嬉しかった〜ラブ



タイムはバラッバラアセアセ
遅いのが上りですね爆笑

やはり上りが苦手もやもや


参加賞なかなか良かったよーおねがい
普通のバスタオルではなく、ボタン付きキラキラ

4WAYOK


便利そうだしーグッウインク



参加賞は毎年違うみたい長音記号2

今のところ4回出て、参加賞かぶってませんウインク

今までは靴下やクッション座布団や伸縮タオルもらったなぁ〜音符

今もタオル使わせてもらってる爆笑


さぁ、お風呂でマッサージして寝ます星

ではまたパー