2月3日(日)節分の日

今日は節分です。
皆さん、恵方巻き食べましたか?

ウサギさんのお母さんに
[マイスター工房八千代]の巻き寿司を買ってきていただきました。
三時間待ったみたいですびっくり 

ありがたく頂きましたラブ


ここの巻き寿司ほんと美味しいですラブ  



そうそう、ショックな事がありました。

お出かけしてて、立ち寄った事のない神社の境内に入り、鉄棒を発見口笛

私、子供の頃 鉄棒好きでした。

逆上がりなんて、ヒョイ!と回ってたニヤリ


久々にやってみますか?!

せーの!

クルンうずまきニヤリできた合格

ウサギさんが、動画を撮ってあげようと…
息子に見せる為…


せーの!

バタンあせる

せーの!

ドタッあせるあせる

せーの!!

ドタッあせるあせるあせる


奇跡の一回だったようで、できないガーン


ショック!


逆上がりが出来ない動画だけが残り、帰宅してから息子には、お母さんできなくなったんだね。と…

ギャーポーン

悔しい〜滝汗

ほんと、いつまでも若くないアセアセ




確か、近所の公園に鉄棒あったような…

こっそり、練習しますムキー


2019.2.4(月)

仕事終わってから5kmランニング。
やはり、右膝が痛いびっくり




10日に、10kmマラソン出る予定なのに… 
治らないまま出場決定ですねショボーン