2018.6.2
午後からキャンプへ出発ウインク
兵庫県の某キャンプ場で、
今回も一泊二日予定!!

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ予報。
今回は雨の心配無し爆笑

今回のキャンプ場はこんな感じ。




愛犬リクくんももちろん一緒ラブラブ




今回は、鶏肉メインメニュー!
焼き鳥、手羽先、鶏モモ、鮭とキノコのバターホイル焼き、じゃがバター、炒飯ルンルン




食事の後は焚き火タイム!

焚き火楽しいーキラキラ爆笑
なんか癒される〜照れ

今回わかったのが、
木の種類によって匂いが違う!びっくり
いい匂いの薪があるなら嗅いでみたいラブ
(誰か教えて?!笑)





さて、片付けも完了!
うさぎさんうさぎは寝ました。 



シャワー浴びたし、さて、私も寝ますかバイバイ

おやすみなさーいzzz


タイトル キャンプ第1回と書きましたが、
そう、今月第2回も予定してますおねがい